SSブログ

松阪牛 三重松良

小林麻央 がん [芸能]

夫の市川海老蔵さんが会見したそうですが、
小林麻央さんは乳がんだったそうですね。

けっこう深刻らしくて抗癌剤で治療をしてるそうです。

ほかの部位に転移してると大変そうですがどうなのでしょうかね。

若いとガンの進行も早いみたいだし、心配ですね。


なんとか早くよくなってほしいですね

死をテーマにした絵本 [芸能]

死についてユーモアをまじえて書かれた
「このあとどうしちゃおう」が人気らしいですよ。

フジテレビのノンストップで紹介されていたのですが、
3日で10万部も売れたそうです(゚д゚)!

これはすごいですね。

面白くて大人も楽しめるようだし、ちょっと
よんてみたくなりました。


芹那 頭いい [芸能]

頭がいいというか計算高いと思われてるみたいですね。

嫌われキャラでテレビからは消えたと言われてるみたいですが、
芸能活動は地道に続けてるみたいですね。

しゃべらなければ可愛らしいし、キャラ作りしないで自然に
ふるまえば人気になりそうですね
タグ:芹那 頭いい

芦田愛菜 [芸能]

フジテレビの主演ドラマがかなり厳しい状況にある
みたいですよ。

「OUR HOUSE」の視聴率が4%を割って3.8%だったそうです。

ゴールデンタイムでこの数字はかなりヤバイですね。


女優引退の危機とも言われてるし、演技もよくないとかネット上で
叩かれてるしで、大変そうですね。

子役は根付いたイメージとかあるし、やっぱりいろいろと難しそうですね。
タグ:芦田愛菜

ミッツ・マングローブ [芸能]

去年、目を整形していたらしいですよ。

先日の「5時に夢中!」で明かしていたそうです。


オネエタレントってけっこういじってる人とかって
多いのでしょうかね。


KABAちゃんとかも全身いじってるみたいだし、
美意識が高いのかなあ。

ユアタイム [芸能]

MCの市川紗椰さんがあまり評判よくない
みたいですよ。

放送事故みたいなかんじで言い間違いとか
噛んだりして、見てるほうが不安になるレベルらしいですよ。

ショーンKが出演予定だったので急遽の出演ということなので
ある程度は仕方がないのかもしれませんね。

視聴率も良くないようだし、早期の打ち切りの可能性もありそうですね~
タグ:ユアタイム

青木淳也 [芸能]

芸人の方らしいですが、A型急性大動脈解離のため緊急手術を受けていたそうですね。

最近は若い人でも血管系の病気は少なくないようだし、気をつけたいところですね。

タグ:青木淳也

レディグリル [芸能]

2016年4月7日のNスタで紹介していたグリルですが、
楽天でも販売してるみたいですよ。

美味しい食材をしっかり焼くことができて快適に使うことが
できるそうですし、これはよさそうですね^^

母の日 プレゼント [芸能]

2016年は5月8日だそうですよ。

プレゼントは直前に用意する人も多いですが、
4月中に用意してるという方も増えてるようですよ。

人気のプレゼントとかは売り切れるのも早いようですし、
余裕をもって選んでおくと良いかもしれませんね。


貴乃花親方 痩せすぎ [芸能]

異常な痩せ方をしてるということで
ネット上でも話題になってるみたいですね。


なんかちょっと死相が出てる感じがするし
病状があまり良くないということなのでしょうかね。

やっぱり癌とかなのでしょうかね。

こういった心配が杞憂であればいいんですけどね。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。